Doberman’s Blog/ドーベルマン ブログ    (ドーベルマン.com)

洗練された気品と、 完全なる忠誠心をもつドーベルマン。その魅力を語る場所。

★初めての方限定!★
初めてコーリネイトでお買い求めいただいた方に
打刻式ドッグタグをプレゼント!

f:id:wwwhite10:20180613155735j:plain

 

Guest*Book

2016-05-05から1日間の記事一覧

「なんだかなぁ~。最近全然つまんないよ。」ワンちゃんを遠くから眺めるだけのドーベルマンの切ない気持ちの変化をBGMで表しました。

ワンちゃんを遠くから眺めるだけの 切ないGWを経験したドーベルマン(Sapphire・♀・3歳) 地面のにおいを嗅ぎたい時の、アイコンタクトをする瞳に覇気が全くありません。そんな彼女が、遠くにいるワンちゃんを見つけたときの気持ちの変化をBGMで表しました。

コメント欄の復旧のご案内

5月3日〜4日にかけて、機種によってコメント欄の投稿・閲覧が出来ない、出来ても当サイトで受け取れない(文字化けしている)などの不安定な状態になっておりました。 5月5日現在(11:00)は復旧しておりますが、5月2日の記事【リーダーウォークトレ…

お知らせ(!)/DobermanTimes®について/動画・写真の投稿 /参考文献/リンク/プライバシーポリシー/免責事項CONTACT 

    Copyright© 2019 DobermanTimes,Doberman's blog(ドーベルマン.com).All rights reserved.