Doberman’s Blog/ドーベルマン ブログ    (ドーベルマン.com)

洗練された気品と、 完全なる忠誠心をもつドーベルマン。その魅力を語る場所。

★初めての方限定!★
初めてコーリネイトでお買い求めいただいた方に
打刻式ドッグタグをプレゼント!

f:id:wwwhite10:20180613155735j:plain

 

Guest*Book

匿名でコメントを下さった方へ。【No1】

 

 

www.xn--gdk6ap5czbyc.com

 

▲この記事へのコメント有難うございます。

こちらからお返事いたします。

  

>”ドーベルマン飼う人は変人だと思ってた”さんへ

コメント有難うございます。

わたしが知るドーベルマンオーナー様たちは皆、素晴らしい方たちですよ。

過去形なのがなによりです(^^)

 

 

>”ドーベルマンは武器”さんへ。

コメント有難うございます。

武器ではありません。感情ある動物です。

以前わたしも同じようなことを言われたことがありますが、

今だから言えます、武器にしてしまうか否かは飼い主次第です。

それはドーベルマンに限ったことではありませんよね(^^)。

 

 

>郊外に住めばいいんじゃない?さんへ。

コメント有難うございます。

どこに住むかは、その人その人の都合もあります。

また、どこに住んでも嫌な顔をされないよう、このサイトを設けた次第です。

別にこのサイトを見たからといって、苦手なものを無理に好きになれと言っているわけではありません。ただ、一方的な不快な感情を、離れた道の向こうからモロに表に出す必要もないのでは?と思っているだけです。(わたしはそれよくされるので^^;)

でも、あなたのような方に読んでもらいたかったサイトなので、

交流が持ててとても嬉しく思います(^_^)またいつでもサイトに遊びに来てください。

 

 

 

 

これからも頑張って記事を更新していきますので、

またサイトに遊びに来てください。(^^)

 

 

お知らせ(!)/DobermanTimes®について/動画・写真の投稿 /参考文献/リンク/プライバシーポリシー/免責事項CONTACT 

    Copyright© 2019 DobermanTimes,Doberman's blog(ドーベルマン.com).All rights reserved.