Doberman’s Blog/ドーベルマン ブログ    (ドーベルマン.com)

洗練された気品と、 完全なる忠誠心をもつドーベルマン。その魅力を語る場所。

★初めての方限定!★
初めてコーリネイトでお買い求めいただいた方に
打刻式ドッグタグをプレゼント!

f:id:wwwhite10:20180613155735j:plain

 

Guest*Book

“実際にドーベルマンを見たことないけど…”【動くドーベルマン♪】

f:id:wwwhite10:20151125133056j:plain

 

 

「実際には見たことはないのですが…」

「実際見たことない。」など

これは意外にも多い、戴くコメント、メールの言葉です。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

  

たしかにわたしの知人も

ドーベルマンを実際に見たことない人がほとんど。

 

「今までに見たことない」は、

よく聞くフレーズです。

 

 

そこで本日は写真ではなく、動くドーベルマン♪

思わず頬が緩んでしまう可愛いくてチャーミングな、

ドーベルマンの動画を

ご紹介したいと思います(*´∀人)

 

 

  

すべて飼い主視点で撮影されてるので、

普段のほのぼのとした日常が撮られています。

 

1分54秒のタックル…

滑り台からではないですが、

ソファーからのタックルはわたしも経験済み^^;

マジへこみするほど青あざが…(泣)

 

“へそ天爆睡片腕挙げ”は毎度のこと笑 

 

ドーベルマン好きであれば更に

これドベあるあるだよね(*´∀人)と、

思わず笑みがこぼれちゃう場面も(*´∀人)♡

 

 

スポンサーリンク 

   

 

 

 

 

ドーベルマン動画を探してたら見つけたこの動画

カササギが子供の笑い声を完全にコピーしています。(,,ōωō,,)

 

一度保護され、既に野生に返したカササギちゃん。

今でも保護施設に戻ってくるようです。

 

可愛い…(,,ōωō,,)♡

 

可愛いんだけど、

これを森とか、深夜とかに聞いたら若干ホラー…かも笑

 

 

 

 

 

過去関連記事▼

 

www.xn--gdk6ap5czbyc.com

 

 

www.xn--gdk6ap5czbyc.com

 

 

www.xn--gdk6ap5czbyc.com

 

お知らせ(!)/DobermanTimes®について/動画・写真の投稿 /参考文献/リンク/プライバシーポリシー/免責事項CONTACT 

    Copyright© 2019 DobermanTimes,Doberman's blog(ドーベルマン.com).All rights reserved.