Doberman’s Blog/ドーベルマン ブログ    (ドーベルマン.com)

洗練された気品と、 完全なる忠誠心をもつドーベルマン。その魅力を語る場所。

★初めての方限定!★
初めてコーリネイトでお買い求めいただいた方に
打刻式ドッグタグをプレゼント!

f:id:wwwhite10:20180613155735j:plain

 

Guest*Book

思わず笑ってしまう最高の記念日♪♪♪【動く♪ドーベルマン】

本日は【動く♪ドーベルマン】カテゴリーからのお届けです(*´∀人)♡

オーナーとその愛犬の誕生日の、

思わず笑ってしまう1日が記録されています♪♪♪

皆様も是非癒されて下さい(*´∀人)♡

 

 

愛犬のために誕生日に一日中

ずっとカメラをまわしながらお祝いしてあげるって

してあげたくてもなかなか出来ないこと‥(,,ōωō,,)♡

  

わんちゃんとして生まれてきて、

自分のオーナーが彼でよかったと思える

最高の記念日になったのではないでしょうか(*´∀人)

車でのことはとりあえずおいて‥笑

 

 

わたしも今度、愛犬と暗闇で爆音ダンスしてみようかしら笑о(ж>▽<)y ☆♡

 

 

 

 

 

 あわせて読みたい▼

www.xn--gdk6ap5czbyc.com

 

 

www.xn--gdk6ap5czbyc.com

 

 

お知らせ(!)/DobermanTimes®について/動画・写真の投稿 /参考文献/リンク/プライバシーポリシー/免責事項CONTACT 

    Copyright© 2019 DobermanTimes,Doberman's blog(ドーベルマン.com).All rights reserved.